2019 はてなダイアリーから移行しました

Tujuhuju

フィンランドのブラスロック、アルマーイルマンヴァサラット今年発売の新作から。
今年のフジでレーヴェンが富士山達に熱狂的に受け入れられて、それはとても
嬉しいことだけど、俺はこういうジプシー系ブラスバンドにはそろそろ飽きが
来ていて、我を忘れる程に入り込むようなとこまではなかなかいかない。
このアルマーイルマンも同じように感じてしまっていたんだけど、今日発売の
ミューマガでいろいろ取り上げられてたのでも一度聞いてみた。
確かに伝統的なジプシー、バルカン一辺倒じゃないのがいいね。
クラシックピアノも取り入れたりして面白い。
そして、今日の1曲、これはメタル風味だね、いいぞ。


ゴマちゃんのafro sandツアーブログがマウスでクリック出来ない件は未だ解消
しておらず、そろそろゴマウェブからメールで指摘しようかと思ってるんだけど、
取り敢えずTABキーで項目選択してEnterして記事の内容は確認できた。
で、ライジングのライブの写真(暗くて見辛いけど(笑))見てびっくり。
お客さん一杯いるじゃんっ!
ブログには2000人って書いてあって、さすがにそれは言い杉じゃねえか
と思うんだが、見た感じ1000近くは集まってたようでとても嬉しい。
これはミクシ情報なんだけど、アツいゴマファンも居たみたい。
良かった、やっぱりすっげ盛り上がってたんだな。
でも、少し悔しいのが正直なキモチ。


9/2(水)のkill your TVイベントに昨晩さんが追加と共に、各ハコの
トップバッターだけ発表されました。
(次の追加でてめたぼ発表じゃなかったのかよっ!)
それがですね、ウェスト昨晩さん、ネストにライト、7thフロアにsgtっておいこら。
どれも等し並みに見たくてとっても困る。
7th行ったこと無いしsgtか、最近人気であまり見れないし新メンバー入った
昨晩さんか、ライトもこないだのサマソ良かったし、というわけで当日まで熟考。


19191歩(+朝ラン分5000歩位)