2019 はてなダイアリーから移行しました

Hammerstrike

しつこくロータス
これは去年発売のスタジオ盤からのアルバムタイトルトラック。
気持ち良くてとってもいいっすね。
ライブが楽しみ。


おーの君のホムペで昨日紹介されてましたが、sgtが約1年ぶりの新作となる
2ndミニアルバムを10/7に出すようです。
タイトル「capital of gravity」。
「銀河の車窓から」のremix版が最後に入るというのはまあいいとして、、
旅団団長による小説が付いて来るという、なんじゃそら、な内容。
折角なので買いますが。


朝霧と共にルーキーアゴーゴーアフターの当選メールも来ました。
が、やっぱチケット買ってるので葛飾ベト7見てこようと思います。
そこから1時間ぐらいで下北までいけそうなので、21時前に終わるようなら一応
ガーデンに向かってみる。
どうせタダやしな。


俺こんとか見に行っといてアレなんだけど、実際のとこ日本の若手インディまで
手を広げだすと収拾がつかない(既についてないとか言うな)。
別に俺は「このバンドが客3人の前で演ってる頃から見てきた」みたいなことを
自慢したい訳じゃないし、寧ろこの界隈のバンドはもう少し人気になってそこそこ
評価が固まったところで誰かにオススメしてもらえると一番ありがたい。
荒削りだが先が楽しみだ、みたいなのは興味のポイントとしてはかなり下の
レベルになるね。


昨日勢い込んで湯沢ハーフ申し込んでしまったんだが、もう一つ候補にしてた
小金井公園5時間走というのも調べていて、runnetでは締め切りなんだけど
当日申し込みが可能だと。
ただ受付時間が6時40分まででエライ早いなと思いつつ、横浜から"小金井"
までの当日の始発を調べたら、到着6時57分。
駅から徒歩20分というから、着いた頃にはスタートしとるがな〜、と思って、
もういいや湯沢行く、と思ってぽちぽちっと申し込みしてしまいました。


で、今日よく見たら"小金井"ではなく、"武蔵小金井"駅でしたのね。
やられた、というか、ちゃんと見ろ俺。
これだから酔っ払いは困る。
ただまあ前日が我がフジロッカーズorzの飲み会になる可能性があって、
それだと多分朝帰りになるのでどうするかはも少し後で考えます。


というわけで予定レース修正、と追加。
□09/26(土) 小金井公園5時間走・フルマラソン大会(5時間走)
□09/27(日) 越後湯沢秋桜ハーフマラソン(ハーフ)
■10/25(日) 手賀沼エコマラソン(ハーフ)
■11/08(日) 湘南国際マラソン(フル)
□11/29(日) 横浜マラソン(ハーフ)
□12/20(日) チャレンジド・クロスカントリーin彩の国宮沢湖(12.5キロ)
□12/20(日) 検見川クロスカントリー大会(10キロ)


カミさんのノー残業デーなので横浜駅で待ち合わせてもつ鍋食いに行こう
とムービルに行ったら前の店がなくなってました。
しょうがないのでその後釜に出来た丸という店で一応もつ鍋も食えたので
頼んだんですが、まあ普通かな。
客が多くて注文出てくるのが最初異常に遅かったけど、店員さんはとても
感じが良かったです。
で、酔っ払ってたのとそんなに食わなかったのとで帰りにまた吉村屋。
腹一杯になって帰ったらすぽんと寝ました。
(よって、これは朝書いた)


8916歩