2019 はてなダイアリーから移行しました

sweet willy rollbar

メルヴィンズ、1994年作から。
頼んでたCDが先週末にやっと来たので最後の予習用に聞いてます。
たかだか50分間だし、こっからやるのはないような気もするが。
とにかく濃密な時間になればいい。


5月末からラーメン断ち(3日ほどNGあり)とダイエットやってきましたが、
本日晴れて目標達成しました。
体重は想定以上の5キロ減、そしてなかなか壁を越えなかった体脂肪は
一気に10.1%に減少。
若干痩せ気味のキライもあるが筋トレもしてるしいいだろう。
明日からはフジに向けてしっかり食べて栄養つけて行きます。


いつの間にかナプスタでGJRSとGOMA da DIDGERIDOO(「CYBORG」だけ)
の配信が始まってて、更にGOMAというアーティストがあったので聞いた。
ら、テクノ、アンビエントでした。
以前も書いたけどナプスタはこういうのちゃんとわかるようにして欲しい。
出身国とか、ジャンルとか、一応売り物でもあるわけなんだから。


湘南国際と開催日が重なるんじゃないかと心配していた横浜マラソン
11/29(日)開催になったそうです。
良かった良かった。
なので、10末の手賀沼はそこまで無茶しないようにしよう。
11月にフルとハーフでベスト狙うぞ。


昨日は徹夜だったのでどうかと思ってたのに、今朝は目覚まし無しで
5時半に起床。
メシ食って掃除して走って昼飯食いに行って買い物行って
家計簿の精算して夕飯前にやっと落ち着いた。
さあフジの荷物準備するぞー。
毎日言ってるけど、いよいよフジロック
明日明後日なんて仕事になるわけない。


22908歩