2019 はてなダイアリーから移行しました

Dog Island

2008年発表メルヴィンズの現在の最新作「Nude With Boots」から。
歳を経ても変わらない変態サウンドが素晴らしい。
しかも微妙にポップな部分もあるのがいい。
フジまでに聞けるだけ一杯聞いていこうと思う。
ほんと楽しみ。


心配してたフジの早割チケット、やっと届きました。
問い合わせの結果としては、駐車券付きの早割はもう少し後で送るということ
だったのでまあ不安はなくなったんだけどね。
そして駐車場は、もちろん、場内1、よっし。
やっぱこうじゃないとちょっと落ちるよね。


そして今日は昼からフジ用の着る物などいろいろ買ってきました。
これまで9年は200円〜500円カッパと草履で過ごしてきましたが、そろそろ大人だし
できるとこは快適に行こう、ということでトレッキングシューズにゴアテックス
防水上着カーゴパンツでほぼ完璧装備になったと思う。
その他に仕事用の靴とズボンを買ったので、今日だけで7万ぐらい使った。
ほんとにたまにしかないからそれもまたいいだろう。


そして夜は三ツ沢に弱いチームの応援に行って、帰って早めの夕飯食って寝るという
大変充実した一日でした。
あ、そうそうフジに持ってくテントの確認と掃除も終了。
いよいよ始まりますよ、今年の夏が。
来週3回ライブ行って、週末の連休の休日出勤が終わったら、いよいよフジロック
参加10年目の集大成的な感じで、万全で臨みたいと思います。