2019 はてなダイアリーから移行しました

Tack Ska En Ha

今年のフジでは初日のオレンジコートをはじめ、2日目カフェとアヴァロン、
3日目木道亭、クリスタルパレスと5ステージに登場するRafven。
ジプシーブラスだけど、出身は北欧スウェーデンだそうです。
前夜祭も出るんだっけ。
まあ良く働くねえ。


スチャダラとかんぺいちゃんのアースマラソンがコラボったらしいんですが、
タイトル「United States Of Amema」。
こういうの結構好き。


予想通りリンプのサマソextra決まりました。
しかし予想してなかったことに、8/11(火)。
成孔ダブセクステットのチケット取ってた〜〜〜。
しゃあない、誰かにあげよう。


ヴィタリックが新作発表で9/23(祝)コーストでライブだそうです。
ダリオを超える曲ができたのかどうか、それが一番の注目点。


こないだアサちゃんライブの時、ネストの出口のエレベータ前で配ってたフライヤに
インキャパシタンツの情報が載ってました。
8/1(土)下北ベースメントバーのイベント。
フライングリズムスの久下さんとの共演でライブも客層も盛り上がりもどんな感じ
になるのかは全然読めませんが、カミさんも一度見てみたいというので行ってみよう。


昨日はフジロッカーズorz飲み会だったんだけど、集合時間が遅かったので、
それまで何しようといろいろ調べてたら、新宿Motionでフリーライブ発見。
ということで2時間弱ライブ見てから飲みに行った。
3時くらいにフラフラになって2件目のバーを出て歌舞伎町の天一を久々に食った。
付き合いが悪いのは良くない、ということでラーメン断ちはこの日はお預け。
でもなんかあんまここの天一も美味くないんだよなあ。


で、漫画喫茶で8時頃目が覚めて、酒飲みながらゆっくり帰ってきました。
その後は家事いろいろやってちょっと夕寝して夜は野菜しゃぶしゃぶ食べて寝る、
という一日。
金曜の夜にオールで遊ぶと休日がちょっと増えた感じでいいよね。