2019 はてなダイアリーから移行しました

展覧会の絵

久々にクラシックでも、ということで1年半ぶりぐらいにカミさんと
サントリーホール行ってきた。
たまにはオーケストラ聴くのもいいもんだ。


いつかは必ず来るとは思ってたんだけど、ライジングサンにゴマちゃんが
JRSで出演決定だそうで。
まあもう行かないと決まっているので羨むしかないわけだけど、
広い空の下で響くディジの音を感じながら踊りまくりたかった。
悔しいけどこうなったら北海道をガンガンに盛り上げてやって欲しい。
それにしてもJRSじゃなくてTJRSに表記変えたのか?
その他にもレンチ、クロマンニョン、フライングキッズ、ヘビマナと今回は
俺のツボを突く追加メンツが多くて、この辺がライジングの侮れないところだ。
一般的にはあまり華のない発表だろうけど。


今週末はタイコに頂、ビッグビーチといろいろフェスがあったんだけど、
俺はカミさんの誕生日ということで2日間大人しく過ごしました。
つっても朝から走って祭り2日目行って昼は森ビルでカレー食って、
コンサート見てとかいろいろやったけど。
さすがに1人でひょこひょこ静岡までライブに行くとかは無理ー。


そうそう、全然関係ないんだが、カミさんが友達3人とヅカの公演を見に
行こうと計画していて今日その一般発売初日だったので、俺も手伝って
ローソンで10時に待機してたんですよ。
したら、3分で全て完売。
1ヶ月ぐらいやってて、しかも午前、午後2公演の日もあったりするのに、
それでもこれかと。
さすがです。
なんつうかほんまこういうのとか超人気アーティストとかのファンじゃなくて
ほんと良かった。


ベイがまた泥沼7連敗。
あかんなあ。