2019 はてなダイアリーから移行しました

Let It All Bleed Out

ロブゾンビ2006年の3rdより。
ライブ見れないと思ってたので買ってもあまり聞いてなかった。
前2作よりは劣るものの独特のヘヴィインダストリアルロック。
マソソソのブレイクはロブゾンビ不在のせい、というのは確かにあるかもしれん。


で、そのマソソソなんですが来日がVロックフェス、とやらになるような話が
web上では出てて、さすがに厳しいなあ。
いやマソソソがヴィジュかどうか、ヴィジュ系がどうかとかではなくて、
そういうフェスだとほぼ全てががっちがちにVファッションで決めた女性になるんじゃ
ないかと、そこにいかにも普通なオサーン1人で紛れ込むのはさすがに怖い。
どうしよう、単独あると一番いいんだが、しばらくは詳細情報を待つだな。


ぱふーむの会員先行、第1希望横アリ最終公演が当たりました。
やった。
PTA入った甲斐があったというもんだ。
次は席がどうなるかだな。


今日は丘の麓で浅間神社のお祭りで雨の上がった昼過ぎから買い物ついでに
出かけてみました。
午前中雨だったせいか、まだ始まったばかりだからかイマイチ盛り上がりに
欠ける感じ。
ビール飲んでちょこっと屋台ものを食べたんだけど、最近こういうものが口に
合わないと言うか胃にもたれるようになってきた。
結局ちょこっとしか食わなかったのに夜までお腹が膨れた感じになっちゃって、
夕飯食えなかった。
これだからフェス飯って苦手なんよね。