2019 はてなダイアリーから移行しました

Criptograms

ディアハンタ2007作からのアルバムタイトルトラック。
ライブなかなか良かったのに盛り上がらなかったな。
スーツじゃなかったら、もし苗場だったら、馬鹿みたいに手を挙げて暴れたのに。
でも最後の写真撮影大会は萎えた。


サマソのスペゲfromジャポン、期待してたらビーズですか。
ファンの人別に洋楽聞くでしょ。
しかも2回目でしょ。
バンドっていうよりユニットでしょ。
なんて突っ込みたいところだが、その情報も2ちゃんやからな。
いいけどさ。
俺も昔はビーズ大好きで、前回のサマソで見たんだけどうるとらそっへい!
しかわかんなくて昔の曲やってくれんなら今回も見たいんだけどどうなんやろ。
バッドコミュニケーションとかプレジャーxxとかクリスマスとかゼロとか。
でもあれってカラオケとかで歌うから気持ちいい訳でライブで適当な歌詞で
歌うのは気がひけるなぁ、とか考えると今年はなしかな。
コステロ見るか。


今日は鹿撃ちライブ@ネストの後屋根裏に行ったんだけど、ネスト入る前に
エレベーター乗ろうとしたら前に辻コースケさん。
7階だったのかな。
鹿撃ちに居るとはあんま思えんもんね。
で、ネスト後に急いで屋根裏行ったんですよ。
そしたらね、受付に辻さんまたおるやん!
ドリンク並びの順番抜いてホンマすんません。
来週勝井&迫田イベント行きますんで。


そんなわけで渋谷22時48分発湘南新宿ラインで帰ってきました。
体重減らさないかんのに、横浜で吉野家食ってしまった。
これだから酔っ払いはダメだ。
ちなみに何年ぶりかに吉野家で牛丼食ったけど、うまくないね。
しかもご飯ばっかりやった。
もうやめよう。


疲労がとてつもないのはこの活動のせいなのか、普通に歳なのか。
まだまだ若いと思っているんだけど。