2019 はてなダイアリーから移行しました

Pric

スーファリの新作から。
繰り返されるベースラインが心地良い1曲。
フジじゃなくてもいいから(去年みたいにサマソはイヤだけど)今年も
ライブを見たいなあ。


ビーチズの新作&ツアーが発表されたんですが、東京は下北で10/24(土)。
GARDENって今年新しくできるハコやね。
ただ休日はなるべく避けたいんだよな。
去年の前夜祭であんだけ盛り上がったんやし、今年はちゃんとフジ出て
もらえばいいのに。


こないだびみょ〜、とか言った渋さですが、9/27に野音ライブの情報が
発表されてるらしい。
20周年記念ライブということで、大層豪華な大祝祭になることでしょう。
これは絶対行くぞ。


もう一つライブ情報、Launch Padのvol.2が6/12(金)に開催。
ボリス、クロマンニョン、ライト、ネネムという中々に素晴らしいメンツやね。
なんだけど、その日はアクロンファミリーがあるしせんがわジャズの初日もあるし、
どうしよう、迷うなあ。


今日は朝ラン後久々に関内二郎に行った。
ついに初挑戦、汁無しじゃない普通のラーメン大。
序盤からガツガツとほぼ噛まずにとにかく麺を食う食う食う。
最後に残したチャーシューがきつかったがなんとか無事完食。
しかし、ダメージがかなり大きい。
さすが二郎だ。


てなわけでその後カミさんの買出しにだらだら付き合って帰宅して
残ってた家事をやって今日は終了。
後はたまったレポなど書いて眠くなったら寝るよ。


明日は半年振りの旅団ライブ。
超〜〜〜楽しみ。