2019 はてなダイアリーから移行しました

リニアモーターガール

2005年にパフームがメジャーデビューする頃、俺はこのPVをたまたま
見る機会があって、近未来テクノポップとか言ってて、でもこれじゃダメだな
と思った。
次のシングルまで聞いていればちょっとは印象変わったのかもしれない。
その後何かと名前を聞くようになって、大阪のサマソに出た頃には1回見て
みたいなあと思っていて、去年運良くスペアザとのイベントでやっと見れた。
ポリリズム」以外知らなかったし、半分冷やかしで見に行ったイベントで
ちょっとやられてしまった後RIJ、サマソ、CDJとフェスでのパフォーマンスを
体感してはまって、遂にワンマンに行くことになってしまいました。
いろんな偶然が重なった結果ではあるけれど、それが必然だったのだと思う。
代々木ワンマンいよいよ、明後日。


パフームは勿論筆頭なんだけど、今月は毎週末楽しみなイベントが控えてて
来週末は日曜のロボMDT、タイフェスに初参加のROR
そのRORですが、なんと全チケット売り切れだそうです。
そんな感じのメンツには見えないんだけどね。
まあタイコやナチュラルハイが売り切れるご時勢だからそういう観点からなら
おかしな話ではないのかもしれない。
洋楽フェスももっと安定して欲しいんやけどね。


今日は番長得意の虎戦、雨の中断をものともしない完封劇。
家からハマスタの明かりを眺めつつ祈ってましたよ。
そろそろ1回応援いかないとな。