2019 はてなダイアリーから移行しました

Brother Jake

ネヴィルブラザーズのベスト盤を聞いてみた。
さすがと思う気持ちもありつつミーターズの方がグッときたかも。
どっちかっつうと見たいというより見とくべきって感じやな。
意外に音楽性が多様なのは発見というか知れて良かった。


昨日は早く仕事が終わったら廃校フェスに行こうと思ってたんだが、
結局予定よりも仕事は遅くまでかかった。
最近こういう流れでライブに行けたためしがない。
ただよく見たら前売り完売って話だったけどさ。
で早く帰ろうと思ったら弟から呼び出しがあって丁度近くにいたので
飲みに行ったら帰れなくなって結局新宿の漫喫泊まり。
一応朝起きて家帰ったんだけどやる気がでないので仕事休んだ。
理由は二日酔い。


ワイルドママレードの日本ツアーですが、東京はUNIT公演が出てました。
サムズアップは居づらいからそっちにしようと思う。


9月ニューヨーク開催のATPがマジヤヴァイことになってます。
リップスがキュレーターというだけでももうアリアリなんだけど、
アニコレ、ディアハンタ、メルヴィンズ、ノーエイジとか俺の嗜好を見て
ブッキングしてるのかというぐらい。
そして目玉はボアドラムの09版。
今年は99人ではなく9人らしいけど、その方が締まっていいよね。
いやあまじで凄い。
しかしボアもそろそろ日本でライブやってくんないもんかね。
フジはもう俺的に見るもの多過ぎなので野音とか、どうすかアイちゃん。


凄いと言えば今年第二回のJAZZ ARTせんがわがこれまたヤヴァイす。
そもそも巻上公一プロデュースってだけで凄い。
日曜のジョンゾーンの奴なんて泡吹きそうな豪華メンバーで逆にひいた。
13日は会社の研修だから無理なんだけど金曜、日曜行こうかな。
今折角京王線沿いで仕事してるから金曜の仕事帰りに寄るのは大アリだ。


ついに、やっとパフーム代々木日曜日のチケットをゲットしました。
スタンドですが、そんなに悪い席じゃないし大きな声では言えないが
+2000ぐらいで済んで中々ラッキーだったと思います。
もうね、すっげ楽しみで仕方ないぜ。