2019 はてなダイアリーから移行しました

Running Away

スペシャルズのベスト版を聞いてみたら思ったより随分良かった。
サマソ土曜は今のとこそこまで忙しくないので見ようと思う。
イメージ切りはやっぱ良くない。
かと言って全てを聞くのは無理だし、どっかで線引きしないといけないんだけど。


たまたまミクシ見てたら旅団の再始動ライブ情報出てました。
5/24(日)UNIT、半年振りやね、勿論行くぜ。
対バンにあら恋ってのも嬉しい。
そしてこの時期に活動再開したからにはフジだろフジ。
普段のライブもいいけど、フジ(レッド除く)で見たいんだ。
出るまでずっと書くよ。


しかし旅団もそうだけど、同じく熱望してるナツメン
ほぼ確定と思ってるロボに、後はゴマちゃん、ソウルフラワーと
いうメンツが揃ってフジに決まってしまったら、それこそ被りが
ひど過ぎて身を切るようなおもいをすることになりそうだな。
しかもまだ第2弾なんだよね。
うっすらと恐怖すら感じてきた。
パティとゴマちゃんなんて絶対選べない。
こうなってくるとリップスやモグたんがサマソだったのは
返ってありがたかったのかもしれん。


4/22(水)にWESTとNEST同時開催するあぶらでらぶがとてもツボな
メンツなんだけど、これ行くと6日連続ライブになってしまう。
今更そんなこと気にすんのか?って話だけど、気にするぜ。
まあいくらいいメンツでも2カ所同時開催だと全部ちゃんと見れるわけ
じゃないし、ライブやるなら必ず見たい、と言うほどではないから
またの機会を待つ、だな。


一方で来週はsgt.と涅槃のイベントに行かないとライブなし。
sgt.もnhmもアラバキで見るので、今回はスルーしてあまりにも
ふがいないウチのfootballの方の応援に行くつもりです。
baseballの方は...もうあかん、かも。