2019 はてなダイアリーから移行しました

海行かば山行かば踊るかばね

祭囃子のイントロが始まった瞬間から踊りだす阿呆共。
同じ阿呆なら踊らにゃソンソン。


朝からカミさんとランニングのつもりでいたのに、朝飯で食ったわさび漬けで
カミさんが酔っ払って寝てしまったので昼過ぎまでだらだらネットした。
いくら下戸ったって漬物食って酔っ払うのはおもろ過ぎるぜ。
で、昼過ぎに軽く走ってから夕飯食って渋谷。
ソウルフラワーで汗だくになって、ラーメン食って帰って寝た。
ので日記は後付け。


orgの掲示板に第2弾のリークっぽいのが出てますが、
国内メンツはどうしてもオールスターズにならざるを得ないというか
今予想されてるメンツだとしたら斬新さのかけらも見られないけど、
これはこれでいいんだと思う。
というか逆にちゃんと隔年でクラムボソが出てくれるなら文句はない。
あと、ロボも今年出る年なんでよろしく。
外タレのほうはThe Fumesは確実だと思う。


ミューステ特番、オエイシスとパフーム目当てで録画したの見ました。
オエイシスカッコ良かった、さすがやね。
しかもすげぇ盛り上がってたし。
あれ見たらライブ行きたくなるわな、俺は行かんけど。
しかしテレビに映る客の中に指差し確認の人が結構いるのには驚いた。
ロックインジャパン系専門かとおもってたのに、洋楽メジャーにまで勢力を
広めつつあるのか。