2019 はてなダイアリーから移行しました

The Mob

funky Metersとして今年のフジに登場するミーターズのベスト版から。
地味だなあ、と思って聞いていて、しばらくしてじわりじわりと熱を帯びるインストが
ふとした隙に心に入り込んできた。
むやみやたらに煽らない抑制の効いたファンク。
これがニューオーリンズファンクですか、いいねえ。
これまた夜のヘヴンかね、すげえ楽しみ。


サマソのヘッドライナー、ビヨンセですか。
これが例の超ド級
BEPアリシアたんが出てるわけやし、そこまで驚かんよ。
できたらスパイスガールズでお願いしたかったところ。
いやまあ、全く見当違いにも程がある予想をしてたから負け惜しみやけど。
結局びょくたんはあかんかったということか。
トリの時間帯は恐らく見たいものが一杯あると思うので、俺的には良かった。


韓国戦で名誉の負傷となった村田くんはやっぱ肉離れで復帰は交流戦だそうで。
一番恐れていた事態が起こってしまった感じ。
張り切り過ぎやねん。
俺にとったらベイ>サムライジャポンやからね。
とは言えもう決勝か、ここは勝たなあかんよな。


今日は早めに帰れたのでひっさしぶりに走りました。
長野までもう一月ないし、週末は最後に長い距離を走っておかねば。