2019 はてなダイアリーから移行しました

Manik Shamani

渚に来てたりしてたものの、イマイチ食指が動かずにいたシステム7ですが、
サイコーやね。
機械的だけど一筋縄ではいかないリズム音に、有機的な感じで絡まったり、

ふわふわと飽和したりする不思議な音像のテクノトランス。
その2001年作だけど、今日聞いてたのはライブ盤で、これがもうとてもいい。
是非とも夜の野外ステージでやって欲しいもんだと思う。
いや、ほんとこれまた楽しみになってきたな。


3連休全部仕事なんですが、昨日は結局家に帰れず、支援先最寄の漫画喫茶で
寝て、というか朝方まで漫画読んで、それから寝るために電車に乗って戻って
それからそのまま仕事に行った。
17時ぐらいに終わって良かったけど、やっぱ走る気にはならんな。


そんな世間から離れた生活の最中にそろそろフジの第2弾が出たかと思いきや、
まだかよ。
サマソもフジの発表を待ってんのか知らんけど、全然動きないし。


昨日は結局殆ど寝てないので、眠いです。
寝ます。