2019 はてなダイアリーから移行しました

YOU AND ME

Her Space Holiday、2005年発売のアルバムから。
一時期こういう系統のエレクトロを良く聞いてたけど、後からまた聞きたくなる
のって中々なくて、これは数少ないその中の一つ。


ユニコーンのシークレットプレミアライブがあるらしい。
なんかもう復活後は飛ぶ鳥を落とす勢いというか、何をやってもうまくいく
みたいな状態になってるね。
しかし、平日の昼過ぎに集まれる人種ってどんなんやねん。
リアルタイムで見てきた世代なら仕事してる人ばっかやろ。


今日も自社で研修、最終日。
さくっと18時前に終わらせて急いで家に戻ってガスと水道工事後の立会い。
なんだかんだで終わったのが20時過ぎで、それから思い直して走りに行った。
最近どうもサボリ気味なとこあるからね。


そういえば昼ぐらいに友人Dからメールがあって、ネスト行かないか、と
誘われたんだけど、立会いで無理でした。
why?は来週見るからいいけど、狂うクルーは観たかった。