2019 はてなダイアリーから移行しました

Race For The Prize

フレイミングリップス1999年の大出世作から。
前回サマソで来たときはダフトパンクでの暴動に巻き込まれてたので
見れなかったんだけど、相当良かったらしいね。


で、サマソヒント第2弾、の話なんですが。
大方の話によるとTFC、リップス、ヴァセリンズ?でFA、ってとこみたいね。
リップス、やっぱフジで見たいよねえ。
TFCは名前しか知らないし、ヴァセリンズは全然知らんかった。
正式に発表されたら聞いてみようと思うけど、2ちゃんとか見てるとみんな
良く知ってるよね。
俺が知らないだけってのはあるけどさ。


今日も自社で研修だったのでゆっくり会社行って、昼は日本橋の麺屋黒船で
醤油葱を食った。
スープはとてもうまかったけど、麺は俺の苦手なゴム系な感じがちょっとあって
残念だった。
あとまあどこもそうだけどちょこっと葱のせただけで+150円とかおかしくない?
松原だったら150円でそれなりの野菜買えるよ。