2019 はてなダイアリーから移行しました

Part C

DJ Shadow&Cut Chemistの名作から。
一昨年のサマソでのライブはサイテーでしたがね。


今日は帰りにチケットを3枚買ってきた。
まずは明日のグラスヴェガス
「Daddy's gone」しか知らんけど、まあ話題のウチに見とくかと。


2つ目CoCoB。
2/5のクアトロを買おうとしたら売り切れ。
仕方ないので2/10のネストの公演買った。
したら、整理番号は驚きの一桁キター。
toe.がいるかどうかでここまで差がつくのか。
すげえな。


3つ目WHY?
group_inouが前座だけど、整理番号30番台って…
NESTの一桁とWESTの30番台ってあんま変わらんような気がする。
こっちはまだ一ヶ月あるけどね。


大分遅い時間からだったけど、今日も走ってきました。
知らんかったけど三ツ沢公園23時で一部の灯りが消えるのね。
ちょ〜焦ったよ。


とにかくもう眠いから寝る。