2019 はてなダイアリーから移行しました

Touch Me I'm Sick

Fuck Me I'm Sickとは歌わなかったけど、マッドハニー来日初日のクアトロ
はこの曲でダイブが発生する大盛り上がりでした。


この公演を主催したcontraredeについて書こうと思ってたんだけど、
もうしんどいので後日。


ほんとは今日は行くかどうか迷ってたんだけど、友人Dが行こうよと言うので、
あじゃあ行くか、ということで終業後渋谷クアトロへ。
一応カミさんにそうするから、とメールしたんだけど、なかなか返信がなくて
もしやお怒りなのではと思って、怒ってるなら帰ります、と言ったんだけど、
まあそうでもないよ、ということだったのでありがたく行きました。
とはいえ明日も明後日もライブ、日曜はマラソン
なんか埋め合わせしないといかん。


ライブは22時過ぎに終わって友人Dとクアトロ近くのだいぶつころころで
1時間半一本勝負で飲む。
つもりが結局2時間近くになって正直終電やばいかと思って走ったら
なんとか最終間に合った。
品川で京浜東北に乗り換えて鶴見で人が減ったので軽く座ったらやっぱり
寝過ごして終点桜木町
久々に一蘭食いたいな、なんて実は電車乗る前から思っていたので一蘭寄って、
しっかりビールも替え玉も頼んでタクって帰ってきた。


現在2時。
まだ後2日あると思うと相当気が滅入るがしゃあないね。
自分のやったことだ。