2019 はてなダイアリーから移行しました

大迷惑

やっと見れたユニコン
後で詳細書きますが、どんな曲調でも鳴り続ける手拍子に閉口しながらも、
高校時代が蘇りました。
見れて良かった。


ライジング始まりましたね。
昨日も諦めたといいつつ、朝目覚めるまではずっと全てを放り出して北海道へ
飛ぶことを考えていました。
18時に会場出れば日帰りできる、そしたらゴマちゃんいれて4つぐらいは見れる、
とか計画まで練ってたり。
マジであぶねえ、ほんとに行きかねないから危険だ。
で、現地の状況はJ-WAVEのライブ始まってからもずっと2ちゃん見てて、
ゴマちゃんのライブ終了後10分ぐらいでGOMAヤバイ的な書き込みが3つきて、
ほっとしたというか、嬉しくなったというか、悔しくなったというか。
とにかく2ちゃんに3人書き込んだらその100倍ぐらいは同じこと思った人も
いるだろう。
後日のレポが楽しみだ。
勿論、ずっと同じ調子でアキタ、音が気持ち悪い、なんて意見が出るのは
余裕で織り込み済み。
合わない人も勿論いるよ。


そう言えばホルモソの人が豚フルライジングキャンセルらしいね。
サマソでうつったんだとするとホルモソの時のマウンテンなんて死ぬほど人が
多かっただろうからまた増えるかもね。
俺は終了後ガラガラになったマウンテンに行っただけだから大丈夫かな。
ま、よっぽど弱ってなけりゃ死ぬわけじゃなし、いいけどね。
なんか咳が出てきてるんだよな〜。


仕事は昼上がりで一旦帰宅。
家に戻る前に横浜駅ジョイナスB2にある四川飯店で正宗坦々麺と
餃子を食って、これはなかなかおいしい(特に餃子うまい)んだけど、
店員の愛想が悪い。
それでも、会計時に追加で頼んだビールが入ってなかったので、瓶ビール
追加しましたよ〜、て教えてあげたんだけど、それに対する謝りもお礼も
何もなし。
書いとかないと忘れてまた行ってしまうので記録しとく。


J-WAVEライブは21時半ぐらいに終わって、代々木公園から渋谷駅に
向かう、となると一蘭があるわけで、きっちり掴まってしまって、替え玉x2を
やってしまいました。
最近絶賛リバウンド中で、すっかり普通の体重に戻ってきた。
いいけどさ。


21319歩