2019 はてなダイアリーから移行しました

Flocks Ⅲ

COLLECTIONS OF COLONIES OF BEESの去年のアルバムから。
ゆったりとした重厚なリズムに乗る祝祭感溢れる旋律の
繰り返しが素晴らしい。
2/5クアトロが2/10ネスト、どっちか行こうと思います。


今朝も結構眠かったんだけど、とても鮮やかな横浜の朝焼けで、
とってもやる気になって家を出た。
今の家は家賃月10万以下の古マンションで、
横浜駅から徒歩25分(既に徒歩圏じゃねー)で丘の一番上と
いう非常に大変な場所にあるんだけど眺望だけは最高。
横浜市街からみなとみらいを一望できるのがウリ。
少々歩くだけで(この辺りにしては)安くて環境がいいなら、
俺は今後もこういう場所を選ぶと思う。


定時上がりで寒かったけど走りに行って洗濯とかしてやっと
落ち着いたのは23時過ぎ。
さっさと日記書いてそろそろ寝よう。


2ちゃんのモグたんスレ見てたら、「グリーントリでいい」って
書きこみあって、ここにもフジ原理主義者がいたかと思った。
友人Dの書き込みかと思ったが、時間的にそれはないから
同じように思う人もいるということだね。
ホワイト3回やったしもういいだろ。


気付かないうちにぱふーむの代々木の詳細の一部が出てた。
4/11一般発売らしいけど、取るのはほぼ無理だろう。
P.T.A入るしかないか、と思ってる。


何かを評価する時に比較対象を出すのは有効な手ではあるけれど、
比較対象のマイナス要素を以って論じることは往往にして
いらない反感を産むことになるような気がする。
っと、思っていながらついよくやってしまうので、そういうことは
できるだけ修正すべきだと思って、昨日書いたいらない部分は消してみた。