2019 はてなダイアリーから移行しました

Infinite Mirror

最近ちょくちょく名前を聞くライト、とやらを聞いてみた。
凝っているというか変にひねくれた楽曲が多くてちょっととっつき
辛い感じはするけど、この曲はシンプルで好き。
こんな感じのほうがいい気がするな。


ほんとにしんどくて倒れそうなんだけどしょうがなく起きて休日出勤。
電車内ずっと爆睡。
午前中は酒残ってるし、午後からは眠いし。
休出で貴重なテストの日なのでそれでも集中してガリガリやったけど、
あ〜もうほんま疲れた。
幸いにも予定通り18時過ぎには終了して良かったよ。


さすがにもう今日は走らなくていいやということで、家について即ビール。
メシ食ってちょっとネットなどして、もう早めに寝ます。


全然関係ないんやけど、会社の飲み会の時に誰だったかそこに
いない人がぱふーむを好きらしいみたいな話になって、まあ俺も好きだし
そう言ったらなんかこいつアイドルとか好きらしいぜみたいな感じになった。
多分会社のそういう普通の人よりはかなり多くの音楽を聞いてるし、
それだけを好きなわけじゃないよ、って思ったけど、めんどくさいから説明やめた。
はいはい、俺は30も半ばでオタクですよ、はいはい。


音楽の話は、音楽が大好きな人としたいもんだ。
まあ俺がじゃあ音楽好きかと聞かれたら、胸を張ってそういえる自信は
ないけどね〜。