2019 はてなダイアリーから移行しました

Puppy Love

うえしたうえうえ、したうえしたした。
今度は覚えてから行こう。


以下ちょっと後付で28日日記。


1時間ぐらい寝てから無理やり起きて幕張へ。
あんまり酒も飲みたくないぐらいなので、これは疲れてるなあって感じ。
といいつつ元気出すためもあって京葉線で氷結を飲む。
開演時間には間に合う予定だったんだけど、また例によってお腹壊して
幕張ついてからトイレにこもることに(泣)


どうせ遅れたんならということで前回来た時に果たせなかった
フードコードの黒カレーを食べてから行くことにする。
生ビール大を頼んだのも悪かったんだけど、結局カレーは全部
食べられず大変もったいないことをした。


13時過ぎメッセに到着。
ライブについては後ほど。


アナログ途中で抜けて駅に向かいちょうど特急が来たので乗る。
東京まで直通だから早いね。
東京駅で東海道に乗り換え。
横浜着いて歩き始めたんだけど、もうだめぽって感じで岡野からタクシー。
家に帰りついて、倒れるように寝ましたよ。