2019 はてなダイアリーから移行しました

生きること

朝からこんなもん聞くんじゃなかったよ。
巻上さん、声怖いし、気持ち悪い。
これはちゃんと気合入れて聞かなきゃダメだね。


多分こういうアーティストは呼ばれないカウントダウソジャパン
ですが、テメタボーが発表されましたね。
東京28日行きたい。
いやま、行きたいのは4日とも行きたいけど、現実的にはそうは
行かないわけで、現実味のある話で考えると28、29だろうなあ。
29日は例によって知らないアーティスト多目だけど、それは
それで楽しみだもんね。
行くかどうかわからなくてもスケジュール考えてしまう。


前々から気になっているsgt.のライブに行きたい気持ちが俄然
盛り上がってきたんだけど、SFU@リキッドを捨てなきゃいけず悩み中。
SFUはその2日前にも横浜で観るわけで、じゃあいいじゃん、という
話もありつつ、いろいろ難しい事情などがあってやっぱり悩み中。
先週金曜のインストアを知らずにいたのが大失敗だったな。


ってかよ、いつもメンバー(旅団メンバーでもある)人のブログを
読んでて、sgt.も旅団もライブある時は告知してくれてたのに、
インストアイベントだけ告知なかったぞ。
パフームも大事だが告知も大事だぞ、ちゃんとやれ!


とか偉そうに言ってるけど、俺初めて旅団見たときから彼には
惚れ込んでしまってます。
確か春の渚の時で、盛り上がって客を煽ってるうちにステージから
落ちたんだよね。
それから何回か見たけど、代々木公園のイベントの時、2ndのレコ発
の時はまたえげつないアガりっぷりで、彼が暴れれば暴れるほど旅団の
ライブは素晴らしくなる、と思ってます。
旅団は12/1多分行けると思うけど、sgt.観たいなあああ。


今日は朝すっきり目覚めたんだけど、仕事中は眠かった。
定時上がりして家帰って、ランニングして今日も早く寝る。
明日は寒くなるみたいやね。
寒さに負けずフー追加公演観に行こうかと思い中。
でも、チケット高いんだよな〜。