2019 はてなダイアリーから移行しました

Threatening Skies

二日続けてOBITUARY。
結局ライブでちゃんとわかったのはSlowly We Rotとこれだけだったという(笑)。

いや今日ね、彼らのHPを見たんですよ。
そしたらね、昨日のライブのことが載っててさ。
勝手に引用して怒られるかもしれないけど、以下その内容の一部。

What a night! Somewhere around 20,000 people going crazy. This was a long trip for only one show, especially on the heels of our U.S. tour, but it was well worth it! You guys were awesome last night and it looks like we will be coming back to Japan soon. Our EP is apparently selling great here and it is setting it up nicely for us to come back for a complete tour of Japan. We are working on this and I will let you know what happens as soon as I know something. Thanks to all of you for all the support and making it a memorable show for us.

英語なんでちゃんとはわかんないけどさ、それでも、おりゃあ泣きそうになったぐらい嬉しかったでよ。
頑張って英語で再来日待ってますメール書こうと思います。


てなわけでヘドバン後遺症で首が痛い日曜日。
7時に起きてメシ食って家事をして、ちょっとランニングゥ。
その後メシ食って一週間の食料の買出しに行って(俺はカミさんの荷物持ちしてるだけだが)一旦帰宅。

秋華賞の馬券を買い忘れてたのでいそいでネット購入。
しかしまた荒れましたな。
三連単1000万馬券って凄いなあ。
いつも三連複しか買わないんだけど、それでも180万ぐらいついてたもんなあ。
でもあの馬券は絶対買えんわ。


夜は勝井さんのin the Dark with ゴマちゃんの予定だったので、その前に横浜駅でカミさんと早めの夕飯食って俺は吉祥寺へ、カミさんは家へ。。
.........の筈が、新宿手前で緊急コール。
カミさん、家の鍵忘れたってさ(笑)
2年ぐらい前にもあったなあこんなこと。
そんなわけで残念ながら音楽のみならず人柄まで含めて敬愛する2人のミュージシャンの共演は見れず。
完全な暗闇で演奏する企画なので途中入場できないんですよ。
でもしょうがないことだし、別にいいんだ。
これが愛ってやつか。


ってなわけで、今日は早めに活動終了。
昨日のレポ書けるとこまで書いて眠くなったら寝ます。