2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 富山 ばたやん

富山 博多ラーメン ばたやん 駅前店
・ブラック並 900
・博多ひとくち餃子 400
・瓶ビール 600 キリンラガー中瓶


疲労困憊で富山駅に戻ってきてから雨の中ラーメン屋を物色するが
お目当てのところは結構やってない、どういうことだと。
深夜営業を売りにしてるところがやってないと結構途方にくれる。
仕方なくホテル近くにあったこちらへ2259入店先客5。
富山来てとんこつはねえだろ、って思うんだが一応ブラックラーメンもあると
いうことでそれを選択。
まあこんなもんかなっていう、インスタントとは言わんまでもこれぞブラックや
という突き抜けた感じではなかった。
悪いお店ではないですけど。