2019 はてなダイアリーから移行しました

2010-05-08から1日間の記事一覧

麺 横浜 一文無

横浜浅間町 一文無 ・支那そば ・生ビール 1000円ちょっと(忘れた) 禁を犯したのはDMLがあんまり良かったのと、21時前に一文無がやってたせい。 俺は悪くない。 相変わらずウマイねえ、透き通ったスープと細麺が最高っす。 前も書いたけど息子がなんか店主っ…

寿司 川崎 海鮮三崎港

川崎 回転寿司 海鮮三崎港 川崎アゼリア地下街 5枚とビール、冷酒で2410 DML開演時間と開場時間を間違って暇だったので先に晩飯、と思って入店。 店員さんみんな若いけど感じいいっす。 ネタはまあそこそこってとこかな。

今日の練習

run

ジョグ 9.0km 天気もいいし、走る気持ちよさを思い出しながら。 でもすぐ疲れてしまうし、途中ちょっと眩暈も。 まだまだおかしいよ俺、頭大丈夫かなあ。

DML@チッタ

bayfm78『POWER ROCK TODAY』PRESENTS DIZZY MIZZ LIZZY "REUNION TOUR 2010" - JAPAN TOUR - @川崎Club Citta 俺としたことが(って別になんもエラくないけど)ライブの開演時間と開場時間を 間違えてチッタ到着。 やたらみんなまったりしてると思ったんよ…

Glory

昨日付けで更新します(現在9日8時半) 事前にセットリストは把握していたので「ウォーターライン」が始まった時には 心の準備ができていた、と思ってた。 生で観ることなんて考えてもいなかった「グローリー」が始まった瞬間に 両目から水が溢れてきて、吹…