2019 はてなダイアリーから移行しました

ジャッカ@音横丁

Blue Vibe vol.6
@上野音横丁


取り置きチケットとワンドリ600で3400。
ツードリ1000も選べるので早めに来ても良かった。
フロア内30人ぐらいの入り、この箱ならまあまあの一杯。
入ったときは前のグルーブの終わりで盛り上がってたけど、セットチェンジで最前は2人に。
やばい雰囲気、どアウェイ過ぎる。
ここでベテランだからと言ってトリになるのがキツいよな。


JaccaPoP
結局お目当て客は俺入れて5人。
♪君をおもうとうまく眠れない~
たまにやる「パラレルらぶ」開始、からのアンビエントチェルシー」。
ジャッカのライブみながらチェルシーになってミルに舐められて溶けて消えたい。
(やらしい意味はまったくないです。言葉通りの意味)
短い持ち時間、そこそこ曲やっていつも通り「サヨナラキオク」で締め、ってところ、
巻いてたようで謎にアンコールあり。
曲は「シース」、まあ楽しかったから良いです。


セトリ
1.パラレルらぶ
2.チェルシー ・・・アンビエントリミックス
3.サーフ
4.IWD
5.スナイパー
6.サヨナラキオク
E1.シース