2019 はてなダイアリーから移行しました

ウーネリーズ@ムーンステップ

GREEN MILK FROM THE PLANET ORANGE presents
FUCKWOLF JAPAN TOUR FINAL Let’s Split LP Release Party
@中野MOONSTEP


ハコの入口前、だらしなくたむろしてる客多いのこの界隈あるある。
当日券ドリンク込みで4100。
フロア内は50ぐらい。


・o'summer vacation
神戸のスリーピースバンド。
女性ボーカルはメルトバナナみたい。
短髪の小さい男がベース、テクニカルパンクみたいで良い。
残り時間3分で、あと3曲だけやって終わります、ってよ笑。
ドラムもうまいのにきれいな顔だなと思ったらやっぱ女性でした。
ライブ良かったので物販でCDを2枚購入。


Uhnellys
超久々のウネ。
キムはかなり髪短くなってた。
ミディが笑顔でキムに話してるのマジで和む。
そしてこの気持ち悪いリズムグルーブがやはり最高。
序盤2回ぐらいアクシデントで音止まってその時の感じも良かった。
スティック落としたミディを心配するキムかわいい。
そして笑顔のミディもかわいい。
ミディはクールなイメージだけど、今日は終始笑顔があって、病気から復活してほんと良かったと思った。
ボーカル音がかなり聞こえ辛かったがそんなもんはどうでもいい。
俺はウネが好き、こういう魂の音楽が好きだ。
またフジで見たい、木道亭でいいよ、積極的な意味で。