2019 はてなダイアリーから移行しました

ジャッカ@251

JaccaPoP presents「マジメな話もしてもいい?vol.17」
@下北沢CLUB251


なかなか客いっぱい。


・Hey!Mommy!
6人、ドコドコした音。
あと、露出。
豊洲ピットでワンマンっつってたがマジかよ、ここにいる客の100倍ぐらい客必要やぞ。


JaccaPoP
「オールウェイズアイ」始まり。
明治のチェルシー無くなるって話でチェルシーのMC。
でもやるのは「サーチライター」これはこれで最高。
「ゆめのまにか」からの「スナイパー」で「サヨナラキオク」締め。
かと思いきやラストに「チェルシー」でした。
今日最初からめっちゃフロアも雰囲気良くて盛り上がっててほんと俺幸せだなーって思ってたの。
大好きな音楽を大事にずっと続けてくれてそれを慕う人がいて、
月一ぐらいでわずかな時間のライブを楽しむだけでも素晴らしいかけがえのないこと。
「スナイパー」の狂騒からいつもの締めの「サヨナラキオク」のチル、刹那悲しさ。
今日も楽しかった来て良かった、って思った曲の終わりに続けて始まる「チェルシー」。
なんて素晴らしいのなんて甘くて優しくて切なくて美しいの、ちょっと泣けてしまった。
予定時間は超過して30分超のライブ、今日もというか今日はとりわけ最高のジャッカでした。


セトリ
1.always i
2.シース
3.サーチライター
4.ゆめのまにか
5.スナイパー
6.サヨナラキオク
7.チェルシー