2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@Fロフト

Flowers. Loft pre. 「脱却」番外編
@下北沢Flowers Loft


店員の女、下北アートかぶれで対応やばい。


・9DayzGlitchClubTokyo
ビール飲んでる間ライブカメラでライブ映像みてると、
揃って変な動きで煽ってんのってバカみたいに見える。
それはどこも同じでしょうけどね。
で、フロア入って見たら、やっぱりかっこ悪かった。
もうちょい普通にかっこつけんかったらええのにな。


・RAY
前に来た若いヲタク4人がウザすぎて俺の集中力を削ぎまくり。
セトリも終盤にうーんてなるやつでした。


セトリ
1.Lightwave
2.レジグナチオン
3.世界の終わりは君とふたりで
4.フロンティア
5.ATMOSPHERE
6.moment


BELLRING少女ハート
何故か下手最前が空いたので初の最前列だな。
「アッチェレ」だけ3人パフォーマンス、今回から「アンドゥ」も4人。
最前だとメンバー近い。
こずえの表情がくるくる変わるの良く見えてかわいい。
キマッテル表情と自然な笑顔、作った笑顔、それぞれ良い。
フロアもクソ盛り上がってて楽しかった。
久々の「ウェンズデー」での締めも悪くないな。


セトリ
1.ビヨンド
2.アンドゥ
3.アッチェレ
MC
4.キャンディ
5.エッジ
6.アイスクリーム
7.ウェンズデー