2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 みた葉

新宿 鶏そば みた葉
・晩酌セット 590 肉汁鶏餃子と生ビール
黒霧島 400 ロック
食べるラー油かけ冷奴 320
グレープフルーツサワー 430
・鶏二郎ラーメン 800 野菜マシマシにんにくマシマシ
・ウーロンハイ 430


1900過ぎ先客5ぐらい。
完全飲みで入ってみた。
ラーメン客ばかりの中、悪い気もするが単価高いしいいだろ。
店の若い女性店員さんみんな感じ良いから余計に悪いと思ったりする、
日高屋だったら気楽なんだけど。
ビールはスーパードライ、焼酎はきっかりシングル量。
餃子はちゃんとうまい。
冷奴もちゃんとしてる、ラー油とガーリックがうまい。
迷ったが夜食べないし鶏二郎締め。
野菜マシマシ多いけど大丈夫かと聞かれたが、大丈夫!
野菜確かに山積みで最初野菜しか食えない状態。
野菜自体はしゃきしゃきうまくてキャベツ多め。
麺が弱いのは致し方ないとこか。
にんにくはおろしなのでマシマシでも余裕。
まあでも麺量は200なので野菜ワシワシ食って満足でした。
どうしても味薄くなるのはしょうがないからタレをかけるんやな。
なにしろ感じ良いし飯もみんなうまいのでまた来る。