2019 はてなダイアリーから移行しました

JaccaPoP@251

JaccaPoP pre「マジメな話もしてもいい? vol.3」
@下北沢CLUB251


雨っぽいし疲れて眠いし行くのやめようかなー、って思いながら下北へ。


・グーグールル
1曲目ぐらいには到着できたのかな。
俺の知ってるあやの推しの姿はなく、少し寂しい入り。
(いつものジャッカほど少なくはないです)
そんな中後方の広いところで男ヲタと群れて暴れるす〇丸発見。
まだいたんだな。
しぶい曲が続いてからのラスト2曲、待ってた「Crazy But Genius」、
そして「MMD」締めも良かったです。


セトリ
1.Survive
2.Tear off
3.回路
4.GET DOWN
5.LAST OUT
6.CRAZY BUT GENIUS
7.M.M.D


JaccaPoP
謎にす〇丸が2列目でやる気まんまん。
ゴキ帝ぽいヲタ集団も2列目にいて、俺が後ろになっちゃいそうな勢い。
そんな雰囲気の中でほがらかな表情のミル。
最初「サーチライター」をふんわり緩やかなミックスで開始。
いいんだけど、せっかくみんな踊る気っぽかったから途中から
BPMなりバックリズム足しても良かったと思うんだよな。
その後もいい曲なんだけど、踊る系じゃない方で進めちゃったのと
多分酔ってて気分良くてMCが長くなっちゃったのと、
「スナイパー」なしってのもあって勿体なかった。
ミルは満足そうだったけど、今日の雰囲気なら爆発させられたと思う。


セトリ
1.サーチライター 緩やかミックス
2.ぱられるラブ
3.サーフ
MC
4.オールウェイズアイ
5.シース
6.サヨナラキオク