2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 二郎新宿歌舞伎町

新宿 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店
・ラーメン 850 ニンニクヤサイ


2218に店着、5人並びに接続。
やる気なさそうな中東系の店員2名で営業。
先の客のコール後の量を見てるとかなりの適当さ、多分少なめとかも適当だろうし
ニンニクヤサイにしました。
そして久々本家、やっぱこのオーション、小麦感は二郎やないとあかん、と思った。
極太麺の固さは普通で超うまい。
ニンニクはマシだったのに、スープに沈めてもかなり辛かった。
選択としてはマシマシにしなくてセーフ。
ほんとに好きな二郎ではないなと思いつつも、豚山では得られない満足感で完食。
ごちそうさまでした。