2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 みた葉

新宿 鶏そば みた葉
・鶏二郎ラーメン 800 野菜マシにんにくマシ
・生ビール 490 中ジョッキ スーパードライ


1840入店先客3。
若い女性の店員、ここ昔きた?違うかな?
若いお水系女性が来る店?後からふたりキャバ系きたし。
それはともかく卓上いろいろ、卓上外も三種あり。
程よい悪さ、味の濃さ、それなりの二郎テイストで満足感あり。
野菜がしゃきしゃきでとてもうまい、マシマシしたいかも。
卓上の七味山椒もうまい。
汗吹き出す前に完食し退店。
にんにくがおろしなのが少し残念。
つまみ多くて完全に飲みで行ける店なので今後も行くと思う。
青湯の鶏そばなどほかも美味しそうでいいとこ見つけた。