2019 はてなダイアリーから移行しました

あら恋@シェルター

"NewAlbum Release LIVE"
@下北沢シェルター


・Homecomings
ちょっと遅れて入ったら最後の曲の途中でした。
同じような髪型の普通っぽい女の子3人+男のグループで
京都の学生らしいです。
なんだか中途半端な音でした。


あらかじめ決められた恋人たちへ
はっきり言って新作もライブもそこまで期待していたわけじゃ
なかった、というかレゲエ/ダブ的な要素を殆ど廃してしまった
前作が軽いノリになっちゃった感があってちょっと心が離れてた。
アンコール以外全曲新曲、アルバムの曲全部やったのかな?
本編最後はイースタンの吉野さんゲストボーカルのアツい曲。
他の曲も総じてアツいノリの爆音スペクタクル&ノスタルジー
そこまで盛り上がるつもりなかったのにガンガンはまっていきました。
最後2曲がすごかった。
レゲエ/ダブのりがどうこうとか、もうどうでもいいす。
こんだけ渾身の音楽表現をぶつけられたら感じるしかねえだろ、っていう。
あまりにもあまりにもすばらしかったので来週仕事の飲み会は
断って行こうと思いました。