2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@チェルシーホテル

M-SMILE主催サーキットフェス!! Rock ’n’ roll GODDESS!!
@渋谷CHELSEA HOTEL


コインロッカーの使い方を若者に教えたりしてたらぎりぎりの時間に。
この後が仕事なのでスーツだし暑い。


トナリアの終了頃にフロア入場。
最近よく見るがうるさいさいのが1人いる。


マニマニ
さすがにヲタクが少ない、8人か。
今日のゆりさんはスタンダードな後ろ結び。
「チルチル」始まり、「孤独」「あなたには~」で「ハイテイ」締め。
4曲すぐかよ。


セトリ
1.チルチルミチル
2.孤独
3.あなたには~
4.海底


・Milieu
5人グループだけど今日は2人らしい。
なんか時代物みたいな寸劇から開始。
ちょっと厳しい。
2曲で終了して、どういうこと?っと思ったら次出てくるところと合同みたい。


・Fenomeno
白5人、こっちがさっきのグループの本体なのか姉妹グループなのか。
よくわからんです。


特典会は狭い所で椅子を使ったりしつつ。
海外の家具ブランドみたいな机椅子に興味があったようですが、
俺は興味無さ過ぎて全然わからんかった。