2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 広州市場 横浜ポルタ店

横浜 広州市場 横浜ポルタ店
・生ビール 中 570
・サーサイ豆腐 430
・肉味噌もやし 360
・皿海老わんたん 470
・おつまみメンマ 230
紹興酒ハイボール 470
・ミニ雲呑麺セット 920
本気の魯肉飯 +110


開店してから大盛況の店、そろそろ落ち着いてきただろうし時間も遅いので
様子を見に行ってみたら少しの並びで入れそうだったので妻と行ってみた。
22時ぐらいだったけど店はまだ一杯。
店員さんに紹興酒を常温で頼んで、間違ってハイボールを持ってきたので
違うよ、っていって一旦はもらったけど2回目もまたハイボールで持ってくる芸。
さっき説明したじゃんって言っても、いいえこれが紹興酒です、と言い張る芸。
それはさすがに、って責任者っぽい人に言いましたが、その分の値段は
入ってないのかな。
いくら忙しいとは言え、先が心配になる店です。
飲みでいろいろあって使えるけど大味ではある。、