2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 梅屋敷 ひなり竜王

梅屋敷 らーめん亭 ひなり竜王
・特製醤油らーめん 1400
・瓶ビール(小瓶) 400 スーパードライ小瓶おつまみチャーシューってかハムつき


梅屋敷の駅からだいぶ歩いて1250に到着外1人待ち。
感じよい若者、バイトかな。
あと厨房にもう1人店員。
甘め濃い味だけどすっきりしたスープ。
いろんな種類の大量のチャーシュー、ワンタン2つと味玉、どれもうまい。
味玉単品150ですがその価値あります。
そして太い平麺、もちもち柔らか目、これがまたうまい。
調味料は入り口にあるのを自分で取る形式でした。
いろいろあったので使ってみたかった、次回あればやろう。
他に塩らーめんと醤油と塩のつけめん、まぜそばはまだ提供してなかったが
卵かけご飯トリュフ風味200も気になりました。