2019 はてなダイアリーから移行しました

リトテン@クアトロ

LITTLE TEMPO レコ発記念スペシャルライブ‼︎
@渋谷クラブクアトロ


フジの前から4回続けてのクアトロでのライブ。
ゆるゆるでちょうどいい入り。
そして開始前のフロアの雰囲気、ゆるゆるって以上に全体が弛緩してる、
そっちが正しくていつもピリついてるオレの方が誤りです。
まったりDJが流れてました。


LITTLE TEMPO
ゲスト 
大野由美子(triple cello pan)
福田美由紀(tenor pan)
平田美月(double second pan)
宮下広輔 (pedal steel guitar)


1940ライブ開始、多分久しぶりのライブでティコさんも嬉しかったのだろう。
待ちわびた感じはフロアだけでなくステージ上も。
最初の曲からパンレゲエワールドに引き込まれて幸せ。
大所帯バンドだけど少ない音数を慈しむように出す、その幸せに浸る。
ドープにきまる曲、ダンスな曲、いずれにしても成るべくゆっくり乗るのが気持ちいい。
フロアもゆらゆら、とても良い景色。
ティコさん終始楽しそうでした。
アンコール2曲、ラストは新譜の最後の曲でハカセ作、「赤いディーゼルカー」。
ハカセが前に出てピアニカを演奏。
ホントに素晴らしい最高のライブでした。
リトテンやっぱめちゃくちゃいい。
これからまたライブバンバンやるというので楽しみです。