2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 二子玉川 香味

二子玉川 香味
・こうみセット 1150


1256入店先客5ぐらい。
隣のごつい若いリーマンも同じようなセットを既に食べている途中で、
チャーハンの量と唐揚げのでかさにびびる。
結果的には彼はチャーハンが半サイズではなかったみたい。
伝統の街中華風醤油スープに柔らか目のちょい縮れ中麺がマッチ。
小麦感ないけど認めてしまう素朴なうまさ。
いつも店が一杯でなかなか入れなかった理由がわかった。
チャーハンはこれぞという街中華チャーハン。
そこにしっとりドレッシング付きのサラダと盛られた大きめ唐揚げ3つ。
あぶらは良くない気もしたが鳥はやわらかくてジューシーで
腹いっぱいだけど全ておいしくいただきました。