2019 はてなダイアリーから移行しました

兵庫初日

グリーン車で新大阪まで。
とても、よい富士でした。
妻の希望もあり、新大阪から謎に歩いて梅田まで。
淀川の橋渡ったり、かなりの大移動。
梅田近辺は朝ゆっくり食べれるところがなく、結局立ち食い的になってしまった。
それから阪神電車で尼崎へ移動。
商店街をつっきってからチェーンぽいホルモン屋へ。
疲れていたこともあり、あまりいい選択ではなかった。
一旦ホテルに戻って休憩してから出直し。
商店街以外もかなり歩き回って阪神の尼崎駅周辺はほぼ見つくしたぐらいの勢い。
途中名物の尼崎ホルモンを買い食い、最初のチェーンとかいらんかったんや。
後は地元のお好み焼き、緑茶カフェ、からの最後また結構歩いてラーメン食って終了。
かつてないほどの歩数を記録しました。
ラン無しで41583歩、フジロック以上かも頭おかしい。