2019 はてなダイアリーから移行しました

ENTER THE NEWGROUND

スゴイよケンタロー!ヤーマン!
byティコさん。


というわけで、今日は国技館で阿吽フェスでしたね。
行ってませんけどね。
リトテンにオキさんにケンタローにTBH、まともに見たことがない
エゴなんかもみたいけれど、いつでも見れるっちゃ見れるからね。
今日は家庭の日です。


朝からひとっ走りして三浦三崎港に寿司食いに行って、
その後は松原商店街に買い物に行って、帰ってきてから食器を
片付けたり洗濯したり、布団を取り込んだり、などなど。
家事って永遠に終わらないのが辛い。
一応ここまでで俺の役目は終わったので、後食事を作るのは
カミさんに任せてネット活動をして今日は終了の見込み。


まったく突然どうでもいい話なんだけど、いつも走ってる公園には
いろんな人がいるわけですよ。
よぼよぼのおじいちゃんとか、まるまると肉付いたおばさんとか、
めちゃくちゃ早い青年とか、ウォモ張りに渋い髭のおっちゃんとか、
それぞれ自分のペースで歩いたり走ったりしてるわけなんだけど、
今日これまでの最高変さ値を上回る人を見ました。
バイクから降りてフルフェイスのヘルメット被った小太りの男が
リュック背負ったまま公園に入っていって、球技場でも行くのかな
と思ったら、その格好のまま公園をぐるぐるウォーキング。
一週700メートルぐらいで、俺が10週する間、5週ぐらいてくてく
フルフェイスのまま歩いてました。
ダフトパンクかよっ。
明日も来るのかと思うとドキドキして夜も眠れないぜ。


フランツの来日決定しましたね。
3月にアルバム出すということも含めてフジフラグびんびん。
もしかして各日のメインはもう決定したのか?

金 オエイシス
土 フランツ
日 キヨシロー

だったりして、うへぇー。
いやキヨシローは泣くほど嬉しいけどさ。


まだ正式発表じゃないので安心はしてないんだけど、
番長が残留の見込みだそうで。
とても嬉しい。
とてもありがたい。
ほんとに残ってくれたら来年はちゃんと一杯応援に行きます。