2019 はてなダイアリーから移行しました

チップ@サイクロン

tipToe.主催イベント「homeroom13」
@渋谷CYCLONE


ほどよい一杯具合。
しかし、換気中もドリンクバー誰も居ないってどういうことよ。
受付もつっけんどんだしここはダメだな。


・re:miaw
しののめさん調子のってて今苦手。
他もちあり以外勘違いしてるんでは、という雰囲気。
曲がまた狙った結果のありきたりつまらん過ぎでちゃんとみなくても
10分ぐらいで十分だった。


・tipToe.
めみたそ、の生誕祝いイベントを兼ねてるみたいでほんとに嬉しそう。
普段上がらないソロの客席からの手、それを見てニコニコが押さえきれない感じ。
同期の子は関西入ってるのを知った。
アンコールでピンクサイリウム発動、ばらけたしたかだか100弱のサイ、
それに感動して涙するめみたそかわゆす。
あとこの子は歌がうまい。
ゆーかちゃんがミーシャと言ってたのもわかる。
チップは歌唱力も考えて採用してるね。
またも存在証明は打ち鳴らされなかったけど良かったです。
いろんなメンバーの性格がみえたの好感。
しかし、わちゃわちゃ青春かよっていう心のブレーキがいつも効いてくる。
素人DTのおっさんしかこれはのっちゃいけない、金髪の若者は帰れ。


セトリ
1.SE
2.特別じゃない私の物語
3.ないしょとーく
4.シロップタイム
5.群青と流星
6.ユナイト
7.星降る夜、君とダンスを
E1.ホワイトピース