2019 はてなダイアリーから移行しました

カラテア@クレスト

HYPE IDOL!Mini
@渋谷Spotify O-Crest


客80ってとこかな。
1階の入り口のところ案内の人っぽいのが立ってたけど
確かに初めてだとわからんだろう。
アルコール販売はなし。
それに気づかず、バーカンで「ビール」って言ったら、
ノンアルコールビールでいいですかー」だそうで、よくねーよバ〇。
(店員さんは〇カではない)


・衛星とカラテア
新体制、新衣装初見。
りこさん歌い出しは、「ハロワ」ですね。
衣装は断然ましに、大人っぽい感じになった。
振り付けは変わってないから当たり前だが変わらずダサい。
新メンバーはステージとかパフォーマンスに慣れているように感じました。
MCはののさんがセンター。
後半最初に新曲の「イメージ」。
合唱パートっぽいところとてもしょぼい、曲は悪くないが程度のでき。
次「シナリオ」振り付けみてもはや腹立ってきました。
ラスト「ヒーロー」、この曲は本当に素晴らしい、これだけでも価値あるかも。


セトリ
1.ハロワ
2.アスター
MC
3.イメージ
4.シナリオ
5.ヒーロー


・MEWM
6人組、好みじゃない系。
アニソンみたいな曲と歌詞、完成度高いけど趣味じゃないという感想。
妹がこのあとでるびびっとなんとかにいて今日で対バン最後とかって話を聞いたが
すいませんが関係なくここで途中退場。