2019 はてなダイアリーから移行しました

浜松二日目

朝ラーメンを訪ねてまずは遠鉄、最寄りの駅から1キロ以上歩いて行ったんだが
そんな奴らは俺ら以外いないわな、みんな車か最悪自転車など。
一旦浜松駅前に戻って今日のメインの動物園へバスで。
動物園は中でフラワーパークに繋がっているのでそちらへ移動して昼過ぎってか
夕方前まで居たのかな。
結構暑い中かなりの距離を歩いたので相当疲労した。
ところどころで酒は買えるのでそれだけは助かる。
浜松に戻ってしばらくは個別行動ということでどっかで餃子とビールができるとこを
探すがいまいち適度なとこがなかった。
夜の店はじねんやグループの店に決めていたので開店前に一件軽く飲んでから訪問。
基本はこれで終了なんだがやっぱ締めに三太、そして新幹線待ちの間に駅ビルの
中の感じのよい飲み屋で刺身をつまみに一杯やって今回の浜松は終了。
まだまだ来たいな。