2019 はてなダイアリーから移行しました

キスビー@タワレコ錦糸町パルコ

KissBee インストアイベント ミニライブ&特典会
@タワーレコード錦糸町パルコ店イベントスペース


2部まで時間があるので近くで、と別に見たくないけどこちらへ。
結構いっぱいでした。
若いヲタが多くて大変。


・KissBeeYouth
1曲だけ。
へろへろしてるが若いヲタには関係ないようだ。


KissBee
7人に増加してました。
2曲目に「ファンタジー」、終盤にアゲアゲ的な曲。
コールだらけでうっさいのなんの。
まー中身ないからこれぐらいでちょうどいいのかも。
たまたま横浜で見てからみさきさん気に入ってだいぶ長いことのんびり見てきましたが
もうさすがにいいかな。