2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 楓

横浜 北海道らーめん 楓 横浜西口店
・味噌らーめん 790
・ぎょうざセット 200 小ライスはなしにしてもらった
・びんビールアサヒ 550 スーパードライ中瓶
・生キャベツ 150
・レモンサワー 390


珍しく21時に横浜にいたので久々吉村さんへ、と思ったらとてもじゃないが
心が折れるほどの並び。
もう行けないかも。
ってなわけでこちらへ2120入店先客6。
ぎょうざ先でって頼んでゆっくり飲みながら食ってて、
追加で生キャベツを注文、結構どっさりキャベツでもう一杯酒頼もうかな
と思ったところにラーメンドンっ!
ああまあぎょうざの後って言ったからね餃子出したら作っちゃうよね。
一言聞いてから、とかこっちの勝手な希望だわな。
それはまあしょうがないとしてにーちゃんなんでずっとそんなたるそうな
態度なんだろうなあ、対人苦手だけど頑張ってんのかな、だとしたら大変ね。
結局それでももう一杯飲んでから帰りました。
そういうもんだと思っていれば別に腹がたつほどではない。
ラーメンは、今風の味噌で普通だと思います。