2019 はてなダイアリーから移行しました

メログリ@WWW

STORiES
@渋谷WWW


謎のストーリーズイベント。
結局ストーリーズがなんだったのか最後まで居た人も
わからんかったみたい。
まあわくわくしただけいいかもね。


・SO.ON project TOKYO
ソーオンプロジェクトというらしい。
今日は全部で14人でした。
制服衣装チームと黒赤衣装チームそれぞれ7人。
まずというか俺が入った時やってたのが制服チーム。
ありがちな楽曲とダンスだけどメジャー感はある。
黒赤チーム、ビシッとしたダンスかっこいい系だが曲が辛いな。
ただし両チームともダンスレベルはすごい高い。
今日のメインのグループはダンスでは絶対にどこも勝てないと思う。
すごいとは思うんですが、歌詞が辛いなーやっぱ。
フロア入口付近でくるみ2人とあおぎがかなり真剣にみてました。
すげーって感じやろうなやつらゆるいからな。


・本とうたた寝
もかろんと、はかあらしプロデューサー?、ですよね。
今日のテーマは2001年宇宙の旅だそうで。
まあ悪くないけどやってる人らのせいでどうも受け付けない。


・MELLOW GREEN WONDER
1850に場内放送があって予約特典付録CDの内容が流れる。
内容はつまんないねー。
正式な開演時間になって客も思ったよりは全然入ってきてて
まあいい感じでメログリ開始。
オープニング映像で5分ぐらい押してたので5曲かなーって思ったがちゃんと6曲。
正統的なセトリで今日はヲタも多かったし初見で興味ありげな人も
たくさんいた感じだったのでとっても良かったと思います。
みささんが「バズ」の後に「セプテンバー」の開始フォーメーション。
それを暗い照明の中ちささんが黙って「明日また」用の開始位置に
みささんの身体を移動させて直してるのが地味に面白かった。
拙いMCを含めてフロアにかなりウケてて双子も相乗効果的な勢いが
途中から出てきてた。
「セプテンバー」はタイガーミックス入り(俺はやらんけど)。
フロア他ヲタを巻き込んでの大盛り上がり楽しかった。


セトリ
1.ワンダー
2.きみきら
3.カルミア
MC
4.バズ
5.明日また
6.918


出張終りで夜の打ち合わせをとりあえず移動中ってことでサボって
無理矢理きてるのでこのあと仕事に戻る必要があり、
お目当てでもらった特典券は使わずに退散。
3776も963もみたいのにね、ってか3776963は前物販で特典引き換え可能
だったのでそっちお目当てにすれば良かったかも。
逆に3776と963どっちかって余計選べないか。