2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 新宿 はやし田

新宿 らぁ麺 はやし田
・醤油らぁ麺 800
・瓶ビール 500 一番搾り中瓶


ライブ前1853入店、先客11名。
きれいな店ですね、ってかこの前は煮干しらーめん玉五郎、だったよう。
洗練された和風料理のようなラーメン。
赤みが残る噛みきりにくい鶏と豚のチャーシュー、穂先メンマ、
少しのねぎ、それぞれ好き嫌いあれどちゃんとしてます。
油を浮かせて最後まで冷めないスープとそれにマッチする細麺とてもうまい。
卓上に調味料はないがそのまま食えってことですね、逆に納得。
あとこの感じのラーメンにしては珍しく替え玉もありでした。
(今日は頼んでない)
ここは良い店と思ったのでまた来るかも。